好奇心の赴くままに。

理系大学院生が好奇心のままに書き綴ります。

2019-08-29から1日間の記事一覧

【ダイエット2日目】果物と生姜紅茶とはちみつ。午後からゆる断食。

8月29日【2日目】 ダイエット報告です。 自分をもっと好きになろう!ということで先日からダイエットを始めています。 メニューは下記事を見ていただけると嬉しいです。 blueprintceram.hatenablog.com 初日の記事はこちら。 blueprintceram.hatenablog.com …

【ダイエット1日目】プチ断食とエステ体験しました。

8月28日【1日目】 ダイエット報告です。 自分をもっと好きになろう!ということで先日からダイエットを始めました。 メニューは下記事を見ていただけると嬉しいです。 blueprintceram.hatenablog.com 食事 運動 エステ体験 さいごに 食事 断食ですが、実家暮…

Amazonで買える本物の「生はちみつ」4つ

断食中の栄養補給の意味合いで、留学中に購入したドイツのはちみつをなめているLapinです。 皆さんははちみつはお好きですか?私ははちみつ大好きです。 ところで「生はちみつ」という特別なはちみつを知っていますか。 自然に味が身体に浸み込んでいくよう…