好奇心の赴くままに。

理系大学院生が好奇心のままに書き綴ります。

【ダイエット0日目】断食前日の食事と現在のウエスト

宣言後のダイエット報告です。

過去記事(ダイエット計画について) blueprintceram.hatenablog.com

8月27日を0日目として、断食前夜の食事とウエストを記載します。

夕食

  • 生野菜サラダ + 生はちみつ(ドレッシングがわり)
  • 蒸しカボチャ
  • リンゴ2個
  • ショウガ紅茶

エス

74.5 cm (太くてびっくり。64 cmまでは痩せよう)

まとめ

夕食はいつもより軽めにとることができました。数か月間ずっと過食症と戦ってきましたが、 ブログに報告したい気持ちがあったので、いつもよりおさまりました。

エストだけ計測しましたが、半年前はウエストは60 cmだったので、 1カ月集中してやれるところまで絞っていきたいです。

無理しないように頑張っていまいります。

ではでは。