好奇心の赴くままに。

理系大学院生が好奇心のままに書き綴ります。

【ダイエット10・11日目】夕飯サラダ食べ過ぎたので、明日から気合いれよう。

9月6日・7日のダイエット報告です。

6日が深夜までアルバイトをしていたので、2連続の記録をまとめて報告します。

ちょっと頑張りすぎたのもあって、以前の過食が少し戻ってしまった11日目。 でも、自分を責めるのは良くないので 他の運動はしっかりこなしました。

そんな10日・11日目の記録です。

ダイエットメニューの基本はこちら↓ blueprintceram.hatenablog.com 初日の記事はこちら↓ blueprintceram.hatenablog.com

食事

f:id:blueprintceram:20190907212406p:plain 9月5日はサラダのドカ食いをやらかしました....笑 以前より腹筋が出てきたお腹が張ってる張ってる。

でも、過食の時はもっともっと食べても不快感がなかったので、 このダイエットを始めてから胃が小さくなっているような気がします。

ベジタリアンだったため野菜食べ過ぎはよくやってしまうのですが、バランスよく食べるよう心掛けていきたいです。

運動

f:id:blueprintceram:20190907212703p:plain

9月6日はアルバイト、9月7日は痩せ身エステとサイクリングをこなしました!

ついでに土曜日ですが、研究室の荷物整理も行いました。

最近は「疲れてても形だけはこなす」を意識していますが、 達成感があるので良い気持ちです。

その他

エステの方から「10月のボディコンテストに出場しない?」と言われました。

初めは忙しい自分にできるのかな…と思っていたのですが、 その日に夕食を過食してしまったので、過食を完治するために出場しようか考え中です。

忙しいので優勝はできるかわかりませんが、また決まったら報告します!

さいごに

ダイエットも11日目に突入しました。

食事は少しオーバー気味に食べてしまうこともありますが、しっかりマッサージや運動を毎日欠かさず 取り入れられているのは嬉しいです。

報告するためにも、自分を好きになるためにももっと継続して行っていきます。

ではでは。